人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには一眼練習に(*^-^*)


連休後半5日から今日に掛けて雨ばかり(>-<)
合間をぬって散歩に出かけてますが、鬱陶しい東京です。

何年振りだろうか?一眼レフカメラを買って全然使ってないマイカメラ。
今日は練習を兼ねて散歩に持って行きましたよん^0^

デニーちやん、雨が止んだから出かけようね~♪
その鋭い視線は嬉しいのか?行きたくないのか?どっちだーーー!?


たまには一眼練習に(*^-^*)_c0033145_20411620.jpg

民家の軒先にバラが綺麗に咲き始めました♪
先ずは手始めにバラ撮影ね^0^
これからはバラの季節だものね~♪


たまには一眼練習に(*^-^*)_c0033145_20505951.jpg

たまには一眼練習に(*^-^*)_c0033145_2115448.jpg

たまには一眼練習に(*^-^*)_c0033145_2134050.jpg

途中で雨が降って来たので、今日はおしまい。
それにしてもカメラは重いですぅー(>-<)
2年も使って無かったものね。
すっかり操作方法も忘れてしまいました。
腕を上げる方法を考えねば。。。。

ポツポツと雨が降り始め、大急ぎで帰り途中出会ったダックスちゃん。
初めまして~って、挨拶しているのかなぁ?

たまには一眼練習に(*^-^*)_c0033145_21104461.jpg

by Denny1227 | 2009-05-08 21:14 | ママの独り言  

<< やっとトリミングに行って来ました♪ 「こどもの日」 >>