かわい子ちゃん(*^▽^*)


僕、楽しいぁな~と軽やかな散歩を楽しんでいるデニー♪
こっちをクンクン、あっちをクンクン♪
リードを引っ張っても、まるで磁石の如くくっ付いて(涙)
もおー!道路の片隅の汚い所をクンクンするのを止めて欲しいー(汗)

そんな時の必殺技は「デニーちゃん、可愛い子が来たよ」と言う言葉^0^
えっ!どこどこ?とキラキラした目で探します。
この日はママのとっさの言葉に、本当に目の前に初めてのワンが!

お互い初めて同士なので、喧嘩にならないかなぁ~と心配したけれど
とっても嬉しそうに遊び始めて~♪

相手のワンは1歳と若いの。
デニーは元気な幼い子の動きは苦手だけど
この子には立ち上がって遊び始めました♪
そんな2ワンの姿を飼い主達も驚いてね。


遊ぼうよ~と話しているのかなぁ~♪

c0033145_21241717.jpg

立ち上がって抑え込むのはデニーちゃん^0^
こんな風にして遊ぶのは必ず男の子なのよ~
元気一杯嬉しい時間だったね(*^-^*)
ご近所らしいから、また会えると良いね♪


c0033145_21255042.jpg


クンクンするの仕方ないけれど、
お願いだからカラスみたいに、ゴミの収集場だけは止めてよね!
何故だか油断していると、吸い寄せられそうに寄って行くので、阻止する毎日です。
みんなのワンはそんな事は無いのかなぁ~?

[PR]

by Denny1227 | 2009-04-16 22:22 | ママの独り言  

<< 愛犬と行こうバスツアー♪「ひた... 春&初夏の陽射しの中で♪ >>