春&初夏の陽射しの中で♪


ここの所、初夏並みに暑いです。
ソメイヨシノの桜も終わり、今は八重桜が急ピッチに咲き始めました♪
濃いピンクの花びらがとっても綺麗です。

結局お花見には、名所と言われる所には行けなくて
手近の神田川沿いの桜を毎日眺めていました♪

c0033145_23383927.jpg

c0033145_2339944.jpg

毎朝の散歩公園にも、タンポポが一杯ね。
ここはデニー広場と言われています(笑)
この時間は誰にも邪魔されずに、自分の世界に浸っておりまする(*^-^*)

c0033145_229333.jpg

何か良い香りがしますか~?
春は、人間も動物も心が弾む?

c0033145_22115054.jpg


最近のデニーは、このラブちゃんが気になって~
これも春の精かしら?
名前は「ハルちゃん」って言うのですよ^0^
夕方には、必ず無言でラブラブ攻撃しています(汗)

c0033145_239177.jpg

c0033145_2392224.jpg


今日は残念な事に、ハナちゃんには会えなかったね。
散歩時は、ウキウキしながら小走りに走ったり
スキップしているデニーちゃん♪
元気一杯でママは嬉しいよん(*^-^*)
無理しないで、この季節を一杯楽しもうね~♪
もう直、楽しいお出かけも近いから体調整えて臨もうね(*^-^*)

[PR]

by Denny1227 | 2009-04-13 23:24 | ママの独り言  

<< かわい子ちゃん(*^▽^*) うちの子バックパート2~「An... >>