うちの子バックパート2~「Anya Hindmarch  be a bag]


昨年の12月に注文していた「Anya Hindmarch  be a bag」が届きました♪
待った甲斐がありました^0^
わぁ~嬉しい♪可愛く出来上がってる~\(*^0^*)/♪
親バカ度はマックス状態です(爆)

c0033145_019259.jpg

デニーちゃん、ロンドンから届いたよ~♪
これが分かるかなぁ~?くくくっ!
ママは大事に使うからね(*^-^*)
c0033145_0251451.jpg

前回はネットで注文しましたが、慣れない英語に苦労して
少々トラブルがあり届いたのが1年後。
今回は、某デパートのアニヤで注文したからはやかった~^0^

表面はサテン地プリント。内側はバックスキン。
側面はキャンバス地仕立てとなってます。
我が子の可愛い写真で出来上がりますよ~♪

因みに前回作ったバックはこれです。
内側以外は全てキャンバス地で少し大きいです。

c0033145_0374383.jpg

もしかして、親バカ度に呆れてしまう~(汗)

[PR]

by Denny1227 | 2009-04-08 00:46 | ママの独り言  

<< 春&初夏の陽射しの中で♪ FCI アジアインターナショナ... >>