おnewの携帯と顔写真分析(*^-^*)


あっという間に3連休が終わりました^0^
と言っても、専業主婦には連休とは言えません。
返って、何かと忙しい?パパさんのお付き合いのエトセトラなど(爆)

パパが、私用の携帯を買うと言うので(仕事用を持っている)ショップへ~
その場の成り行き?勢い?新しい物好き?で、私の携帯も買って貰いました♪
1年半使った携帯とはバイバイね^0^
しかし、機種変更を軽く考えていて驚いたわ^^;
昔と違って今はお高いのね!予想をはるかに上回る金額にビックリ!
昨日発売されました~と、言うnew携帯。
800万画素数と高画質。デジカメ代わりになりそうですね~♪

間違っても洗濯だけはしない様にしないとね^0^
以前買って10日後に、ポッケに入れたまま脱水までしてしまったわ(>-<)

あっ!マックカード3000円ギフト貰いましたよん♪

c0033145_2249421.jpg


【似顔絵分析】 
このサイトは、お友達ののん子さんのブログに載っていたのを真似て遊んでみました^-^


使用した写真は、ブログTOPの写真で~す。↓


c0033145_2332272.jpg


で、結果は?

46%は小泉孝太郎。
42%は藤原竜也。
7%は大鶴義丹。
5%は高橋克典。
だって~(汗)

私にもみんな知っている人だったわ^-^
う~ん?正しく「醤油顔」だよね~

我が家の長男・お兄ちゃんは、この4名の中の一人に
似ていると言われているのよね(爆)
ほんとかなぁ??顔の輪郭だけだったりして~(^▽^)
デニーちゃんと繋がっていたかしら~?くくくっ!

[PR]

by Denny1227 | 2009-03-22 23:21 | ママの独り言  

<< デニーの歯医者&駒沢公園♪ 都会のオアシス「等々力渓谷」 >>