母の気持ちを~ふんわりバスケット(*^-^*)


エメちゃん情報 早く飼い主さんの元に帰って来てね。


春の花のふんわりバスケット

昨日10日は春の花をバスケットにアレンジして来ました♪

バラ・カーネーション・ラナンキュラス・トルコキキョウ
ダイヤモンドリー・水仙・チクラコマチ・センニチソウ・ツルバキア
アスチルベ・吉野桜。等など花材が一杯。
個人ではなかなか揃えない数々ですよね~
吉野桜もポイントに、春らしい色合いで気持ちも春爛漫♪

c0033145_16275234.jpg

翌日の今日(水)はプールで泳ぎ
帰りを待っているデニーと遊んで。
満足後のデニーちゃん♪
寝姿を見ながら、ママから母にチェンジする事に~^0^

c0033145_16294320.jpg


昨日の花材が結構余ったので、長男・お兄ちゃんの彼女にプレゼントする事に♪
明日(木)夜にデートだって聞いてました(笑)
少し足りない花はアネモネ3本買い足してね(*^-^*)
バスケットも去年のがあるしね♪

彼女喜んでくれるかなぁ~?
お兄ちゃん、持って行くのをためらうかなぁ~?
などと、あれこれと母は思案しています
小さな親切大きなお世話になったりして~くくくつ!

まぁー!いいか!


c0033145_19001.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-03-11 17:19 | ママの独り言  

<< 噂の「小ざさの羊羹」食ったぞー... デニーと一緒に「ラブレースペシ... >>