嬉しい休息日の出来事♪


エメちゃん情報 早く飼い主さんの元に帰って来てね。


そろそろ限界なのはデニーのボサボサ姿(>-<)
ケッケが伸びましたねぇー
今週の東京はお天気良く無くて雨続きなんです。
それでもデニーには関係なく散歩にでかけています。
レインコートを着せても当然頭や胸、手足はドロドロ。
帰ったら軽く暖かいシャワーでキレイキレイ。
アチャー!毛も伸びて来てもう限界だわ!
来週月曜日トリミング予定しています^0^

c0033145_216346.jpg

我が家は洗面台の上で乾かします。
はーい!完了です。次は歯磨きして終わりね♪
それにしても伸びたわね(>-<)

c0033145_21145574.jpg

普段は雨が続くのは憂鬱ですが、只今我が家の共同住宅は
大規模修繕工事の真っ最中(2月2日開始~4月30日迄)
連日、工事音で悩まされています。日曜日は解放されて一息したり~
今週は、ママとデニーにとって恵みの雨なんです♪
特に音に敏感なデニーにとっては、やっとのんびりと休息出来るね♪
ボール遊びに夢中で~す♪

c0033145_22646.jpg

そんな休息日に、お友達の「ヨーキー大家族」みゅうママさんから、
先日行われた「新春クイズ」に正解した心遣いの賞品が届きました♪

数多くの応募の中、デニーママは辛くも幸運に恵まれて正解者5名に滑り込み~♪
そして、メインの抽選(3名)には破れたけれど
みゅうママさんのお心遣いで大好きな物を頂きました♪

今や入手困難な「花畑牧場・生キャラメル」だよぉ~~~ん♪
一度は食べてみたかったんだー♪
お口に入れたら、柔らかく滑らかでとろけてしまいます。
美味しいーーー!
東京某有名デパートでも販売していたけれど、あの人波には諦めたものねぇ~
やっと出会えて嬉しいかったで~す。
また、ロイズの生チョコも頂いて、疲れた体に良いですね♪
最近チョコにはまっているのよ^0^
オーバー気味に泳いでヘトヘトの体には、気力の元になってます♪

c0033145_2242451.jpg

みゅうママさん、これからもblogで元気なファミリーちゃん達を
楽しみにしていますね♪








デニーママのマイブーム公開しちゃいます^0^
①ダンシングフープ=フラフープで日々頑張って、夢のくびれに挑戦中で~す(汗)
これが結構効くのよ!脇腹、腹筋痛いですぅー(>-<)
②フェイシャルエステ(月に2回)。動と静(美)に只今変身中でございます。
成果は如何に?
いつまで続く事やらね?

c0033145_22414339.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2009-02-26 22:44 | お家  

<< 新鮮ホタテ頂きました♪ まとめ日記です >>