バレンタインデー♪


思わぬ事故に遭ってしまい、お友達の皆様にはご心配をおかけしました。
痛かった頭や体もすっかり良くなって快復です♪
心温かいコメントやメール等も頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
さぁー!来週からぼつぼつと行動開始。復活いたしますね(*^-^*)
さすが、引きこもりの毎日は退屈だったもの~^-^




さて、今日はバレンタイン♪ 
デニーママも、可愛いおぼったま君に先日クッキー焼ましたよ♪
ケーキにしょうと思ったけれど、食べ切れないものね。
これなら日持ちするものね~(*^-^*)


うまく焼き上がれ~出来上がり~♪今日は特別。好きなだけ召し上がれ~^0^


デニーは不思議そうにスタンバイです(*^-^*)

c0033145_2159559.jpg

でも、食べ慣れている食器でも無いし、場所も場所だからなかなか食べれません^^;
ぐるーっとひと回りして見ているだけ。
敷物が気になるのかなぁ~と思って、取ってはみてもダメなんです。
仕方ないから、一つママがつかんであげれば食べるのよ^0^
でも、懲りずに動画撮りました♪頑張れデニーちゃん!

そんな変なデニーの動画です^0^



笑っちゃうよね~!
結局悲しそうにワンワン言うだけで、最後はママから貰えました(汗)
盗み食いや、食卓上からは絶対食べれないないデニーちやん。
これじゃ~良いのか悪いのか?ママの躾がそうさせたのか?

手間のかかる我が家のおぼったま君です(笑)

今日のバレンタインは、パパ&お兄ちゃんにもチョコ買って上げましたよ♪
この度の事故で不自由を掛けたので、感謝の印です^-^
手作りはデニーだけ。ごめんね~!我が家の男衆さん!!!


皆さんは如何でしたか~?

[PR]

by Denny1227 | 2009-02-14 22:28 | お家  

<< まとめ日記です 少しの間。。。。 >>