人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーの変な癖を公開(^▽^)


エメちゃん情報 早く飼い主さんの元に帰って来てね。


  • 今日はシトシトと雨降りで散歩行けてません(>-<)

    止みそうではないですぅー

    明日も雨の予報だから、これから様子を見て出なければ。。。。


    退屈だよね~!デニーちゃん

    デニーの変な癖を公開(^▽^)_c0033145_13154725.jpg



    たまごちゃん遊びもした事だし、キレイキレイする事にしました。
    キレイキレイと言ってもシャンプーではありません。
    それは、次回と言う事で。トキトキです。

    デニーは、パピーの頃からコームで梳かす時は
    私の足首をナメナメするのが癖なんです(笑)
    勿論、シャンプー後は洗面台の上で梳かします。
    でも、細かい(これは何て言うのかなぁ~?)櫛は
    引っ掛かるので大人しくしないの。それで、抱きかかえて床でする様になりました。

    恥ずかしながら、ママの投げ出した足首を舐めながらなら抵抗なくて。
    その時はどんな格好でも許します。
    むしろ、嬉しくて、嬉しくて大喜びなんですよ~(^▽^)

    コームを見せると大喜びして、足首を探してますわ(>-<)
    これって、変ですよね?
    多分これからも続くとおもいます^0^
    変な秘密を公開してしまいました~


    デニーの変な癖を公開(^▽^)_c0033145_13134893.jpg


    雨止まないかなぁ~!

    by Denny1227 | 2009-01-30 14:31 | お家  

    << 少しの間。。。。 デニーが通っている「ペットサロ... >>