サザンカ散らしの雨の一日


エメちゃん情報 早く飼い主さんの元に帰って来てね。



  • 今日は一日中冷たい雨で寒かった(>-<)

    この雨は「サザンカ散らしの雨」と言うそうですね。
    私の風邪もなかなか治らなくて、買い物にも行きたくない気分。
    そこで、冷蔵庫の中を見て何年振りかの「煮込みハンバーグ」等を作る事に。
    トマトピューレでじゃが芋、人参と共に煮込んでみました。
    まるでお子ちゃま用になってしまいましたが、耐熱皿にチーズを加えて焼き上げるのも良いですね♪

    そうそう、何故だか相方はひき肉料理を作ると、「あなた、もうお金がないの?」と言うのよ。
    そんな事はありませんよね^0^  それに今月20日は給料日だもの!
    私はひき肉料理は大好き♪ ロールキャベツ、ミートローフ、等など。。。
    熱々をふうふうして食べました(*^-^*)
    c0033145_2338272.jpg


    デニーは、誕生日に買って与えて無かった「緑色のたまごちゃん」をあげました♪
    赤、青、黄色、白、ピンク、黒と仲間入りです。
    矢張り新しいたまごちゃんに目を輝かせていましたよ^0^
    雨の日は、たまごちゃんで遊んでくれるのが1番だわ!
    c0033145_0281499.jpg
    c0033145_0292533.jpg


    ママありがとう~♪

    c0033145_033238.jpg

    [PR]

    by Denny1227 | 2009-01-22 23:37 | お家  

    << 麻布十番「HAVET」さんで、... 第2回ワンコ社交パーティin渋谷♪ >>