一足早い春のお届け~♪


エメちゃん情報 早く飼い主さんの元に帰って来てね。


≪デニーの登場は次回と言う事で≫

今日も寒かったですね。
一年の内、一番寒いこの時期に春の訪れは我が家に来ています(笑)
c0033145_21154328.jpg

そう!今日はアレンジメント日。月に一度仲間さんと楽しむ時間♪
外は寒いけれど、お部屋は春の様にポカポカね。

さぁ~スパイラルにね。ママも完成♪。みんなも完成♪。


スパイラルにブーケを束ねたら

ピンク色のラッピングをして~

リボンを巻いて

チューリップブーケの出来上がり♪

お気に入りのジノリ陶器に入れて


我が家に春がやって来たーー!


c0033145_1859831.jpg


まだ見ぬ未来のお嫁さんに、作って上げたいと思ったママです^0^

その時はいつになるやら?お兄ちゃん、しっかりしいや~!

[PR]

by Denny1227 | 2009-01-13 22:07 | ママの独り言  

<< 第2回ワンコ社交パーティin渋谷♪ 2009 D・O・G CALE... >>