2009 D・O・G CALENDAR (デニーもいるよ)


エメちゃん情報。早く飼い主さんの元に帰れます様にと願っています。


  • 昨年同様に、今年も我が家のカレンダーはワンコ版。

    ドックカフェ「D・O・G カレンダー」にデニーも参加です(*^-^*)

    12月生まれだから、まだまだ出番を待たなくてはなりませんね。

    それまでは、沢山のお友達ワンちゃんがいるから楽しめるね♪

    デジカメが手元に無い為、携帯で撮ったのでボケボケかも~(><)

    12月生まれのワンズでちゅ♪

    デニーちゃん、そんなに緊張しなければ良かったのにね。

    c0033145_1531306.jpg


    カレンダーと一緒に、こんな写真も貰ったよ♪

    ママとしては、こっちの方が良かったのにぃぃぃーー!

    それにしても、このニヤケ顔も緊張してるけどね(爆)

    c0033145_15333626.jpg


    元気で12月を迎えようね♪
    それがママの1番の願いです。


    [PR]

    by Denny1227 | 2009-01-07 16:06 | ママの独り言  

    << 一足早い春のお届け~♪ 新年3ヶ日♪ >>