新年3ヶ日♪

  • 皆さんは、新年如何お過ごしでしたか~?

    東京は快晴に恵まれて暖かな毎日です♪

    <元旦>

    先ずは、デニーのチラ見から失礼します(爆)

    c0033145_14474310.jpg


    午前中はのんびりと過ごして、午後からご近所神社に初詣です。
    デニーはnewカートでお参りです^-^ お互い楽チンだけど参拝の人出が多い神社は途中で引き返しました(><)  カート写真ありませんが。。。。
    c0033145_14411255.jpg

    <2日目>
    パパ&ママは、日帰りはとバスツアー「開運 秩父七福神巡りといちご狩り」に出かけて来ました♪

    福禄寿・大黒天・羅生門天・寿老人・弁財天・布袋尊・恵比須等。
    長寿・子孫愛育・仏法守護・病魔退散・財宝来福・家内安全・招福開運・諸願成就などなど。。

    これだけお参りしたなら、今年はいい年になりそうな予感(爆)
    一部をアップ~♪

    c0033145_15314716.jpg

    大国主の命として。病魔退散・財宝来福の神。えびすさん。

    途中でいちご狩り♪  あま~い栃おとめを40個食べてしまいました^0^

    c0033145_1558693.jpg


    デニーは14時間の留守番がんばりました^0^

    <三日目>

    昨日の留守番が気に食わなかったのか!デニーは、朝からこんなデモストレーション(><)
    ストレス発散してましたぁぁぁ~(汗)



    普段はママに叱られるけれど、今日は見逃してあげたよ。

    新年と言う事でね(*^-^*)矢張り淋しかったんだね。

    午後から、パパ&ママとデニーも一緒にラブレー新年会に参加です。
    お節に飽きた頃のフレンチは格別に美味しかったで~す。
    2次会オフ宅に、ママのカメラを忘れて来て写真は有りません(涙)

    こうしてデニー一家の新年3ヶ日でした♪ あっという間ですね~♪
    [PR]

    by Denny1227 | 2009-01-04 16:43 | ママの独り言  

    << 2009 D・O・G CALE... 謹賀新年♪ >>