どっちがグゥ~~?


  • 迷子犬エメちゃん情報は、サイドバー(メニュータイトル)に設置していますの

    で宜しくお願いします。


    *************************************************************************
    ★やっと、すっきりトリミングして来たデニーです(*^-^*)

    さて、どちらがグゥ~でしょうか?

    最初は余り短く切らない仕上げ。うっ?一旦帰宅してから、再度短くトリミングです。
    ある人が言ってました。「デニーちゃんは、まるでチュ―バッカにソックリだね」と!

    あのスターウォーズのチュ―バッカと言われても、ママは知らないのよね(><)
    似ているのかなぁ~?ママはカット後2週間頃が一番好きだなぁ~♪

    c0033145_18234228.jpg
    c0033145_1825875.jpg




    ★プール前に預けて、練習が終わって身支度もそこそこに大急ぎで迎えに行きました^0^
    こっそりドアー前から様子を見てみると、トリミング中です。
    デジカメをズームして撮ってみたよん♪
    正面見ているデニーは、ママが怪しく覗いているのは知りません。
    ママが居ないと気弱なデニーも、迎えに行くと偉く強気になるんだよね~
    早く帰ろうと、ワンワン吠えっ放しで参るわ(><)

    拡大して観てね(*^0^*)

    さてさて、デニーは?後ろからクンクンされてるぅー^0^ママと会って、早く帰ろうコール^0^


    ....................................................................................................................................................

    ★デニーがお世話になっている「ペットサロン・ミグノン」では、センターに収容されている犬猫等を引き取って、去勢&避妊手術を施してサロン内で譲渡会をしています。
    センターでは、明日の命も消えそうな犬猫が沢山。最近では、その年の流行ったチワワやプードルも多いそうです。勿論、ヨーキーだっているのよね(><) 以前オーナーのお姉さんと話し中にも、センターから電話が掛かって来てました。飼い主(男女)が別れる事になり、どちらもワンは要らないからと保険所に持ち込まれたそうです。サロンを運営されながら、保護活動をされています。助かった命は数知れず。


    デニーと一緒に写っているのも、保護されてるワン達です。みんなフレンドリーなのよ。ミグノンさんは、率先して誰も引き出さないだろうなぁ~と思うワンを保護してます。

    c0033145_20585396.jpg

    ★なかなか里親の見つからないガングロちゃん(♀)

    顔がインパクトあるので誰も引き出さないと思い引き受けたそうです。

    ユニークでしょう(*^-^*)






    c0033145_2132084.jpg

    ★新入り君で~す。

    1歳前後の幼い顔をした甘ったれちゃんだそうです。







    c0033145_21132895.jpg

    ★↑のワンと同時に引き出されたダックス♀5歳。

    こんな可愛い子なのに。







    ★私のブログ訪問者さんは、エキサイトブログ以外にHPから来てくれる人がダントツ多いので、少しでも目に留まってくれたら良いなぁ~と思い載せさせて頂きました。

    みんな幸せになって欲しいですね♪
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-12-08 21:30 | ママの独り言  

    << おや?ケーキ食べれるのでしゅか... クリスマスのミニツリーとキャン... >>