人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのミニツリーとキャンドルアレンジ♪


  • 迷子犬エメちゃん情報は、サイドバー(メニュータイトル)に設置していますの

    で宜しくお願いします。


    *************************************************************************

    ★我が家はクリスチャンでは無いけれど、世の流れに便乗して楽しまないとね(爆)

    先日、ミニツリーとキャンドルアレンジを作って来ました♪

    クリスマスのミニツリーとキャンドルアレンジ♪_c0033145_16185023.jpg


    すっかり気分はクリスマス一色♪ 

    これで、ママにもサンタが来れば申し分ないのだけどね。

    思い切ってパパさんの枕元に、小ぶりの靴下置いておこうかなぁ~^0^

    自分で半年先にになるけれど、「アニヤ」バック注文しちゃった~(汗) 

    デニーの可愛い画像を選ぶのも楽しかった~♪ 忘れた頃のお楽しみです。

    ★動物病院も可愛いスノーマン&雪だるまくん?で出迎えてくれました♪(歯石取り)

    こんにちは~♪デニーったら変な顔ね。むーちゃんも逃げちゃった^^;


    ★ここの所、出かけると言えば近場のドックカフェ。気分転換してました~♪
    そうそう、昨日は用事を兼ねて、デニーとデパート巡りもしちゃったわ!
    某デパートの屋上で、デニーとまったりも良いもんですね~♪
    ポカポカ陽気で気持ち良かったです。

    今日は一転して午後から悪天候。ブログ編集してました~

    by Denny1227 | 2008-12-05 17:26 | ママの独り言  

    << どっちがグゥ~~? これが見たかったのです\(*^... >>