これが見たかったのです\(*^-^*)/


  • 迷子犬エメちゃん情報は、サイドバー(メニュータイトル)に設置していますの

    で宜しくお願いします。



    私にしては思わぬ風邪で、ダラダラと締まらない毎日でした(笑)

    おまけに、腰痛に持病の肋間神経痛とトリプルの不運(><)

    そんな毎日でも、デニーの朝夕の散歩は行かなくちゃ!と、老体に鞭打って行ってまし

    た(汗)

    やっと風邪も治り始めたら、腰痛も肋間神経痛も何処かへ飛んで行った様な(爆)

    気合いで治ったのかな?まだまだ若い?な~んてね♪

    日々の散歩も日中は暖かかったので、お目当てのモミジを再度見に行って来たよ♪

    深紅色のモミジは、それはそれは綺麗でしょう♪

    c0033145_2154581.jpg


    c0033145_2161240.jpg


    c0033145_2164038.jpg


    ★デニーには解らないだろうなぁ~^0^

    c0033145_2110717.jpg


    ★そうそう~!人生3度目の体験して来ました♪

    関西人の私は大の「お好み焼き」ファン♪ 粉ものだーい好きなんです(*^0^*)

    とろろ芋入りのあのお好み焼き♪ 学生時代は帰りに難波に寄って食べていたなぁ~

    そんな大阪のお好み焼き。で、先日は近所の広島お好み焼き食べて来ました。

    人生3度目^0^ 麺を何玉入れても料金は同じなんですね~

    とは言っても、学生みたいに友達も私もそんなに食べれません^^;

    1玉の麺と、ネギたっぷり入りのを食べてみて、これも美味しいものですね♪

    ネギのお陰で風邪も治ったのかなぁ~と(笑)また、行って来よう~と!

    c0033145_2151258.jpg

    [PR]

    by Denny1227 | 2008-12-01 21:52 | ママの独り言  

    << クリスマスのミニツリーとキャン... 綺麗に食べましょうね。 >>