綺麗に食べましょうね。


  • ご協力のお願いです

    ******************★広島で迷子のヨーキーを探しています★********************

    c0033145_2135290.jpgエメちゃん(2歳)ヨークシャーテリア
    1.3Kgの小柄な女の子です。


    耳や目がとても大きく、吠えません。


    いなくなって、3週間が経ちますが、有力な情報がないそうです。
    広島近辺の方、エメちゃんの情報がありましたら宜しくお願いします。

    飼い主さんは、無事に保護される事を祈りながら懸命に探されています。
    1日でも早く、エメちゃんがお家に帰れるようにご協力お願いします。



    少しでも情報があれば「ももと一緒に♪」ほぢさんのブログに宜しくお願いします。

    **********************★よろしくお願い致します★************************


  • ご飯は綺麗に食べましょうね(><)


    何故だか最近、ボロボロと器からこぼしながら食べているのよ(><)
    特に朝の食事はこんな始末。今までには無い事ですがどうしたのだろう?
    夕方は綺麗に食べているのに。。。。朝はお腹も空いて無いのかなぁ~?
    それとも、お歳。。。あぁーそんな~^^;

    c0033145_22384021.jpg


    器のフードを食べ終わったら、横のフードを食べてます^0^
    敷居に沿って通ってる白いのは、バルコニーに設置しているガス乾燥機の配線です。
    その間にフードが挟まって、ガリガリ手で取ってとばかりに訴えるのよ~
    それなら、こぼさずに綺麗に食べてよね!



    特に今朝は酷かったよね~^^; こんな食べ方変ですよね?
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-11-26 23:07 | お家  

    << これが見たかったのです\(*^... デニーの「心臓」 詳細検査結果 >>