デニーの「心臓」 詳細検査結果

  • 今日は、デニーの心電図&エコー検査して来ました。

    先日(14日)のレントゲンに続き、より詳しく検査です。12時過ぎにデニーを連れて行き、迎える4時頃までの長かった事!大丈夫、大丈夫と言い聞かせながらも、不安で一杯。
    じっとしていられなく、掃除機だして掃除しては止めて。。。お昼ご飯も味気なく、無理やり流し込んだり。。。。突然クッキー作りに励んだり。。。兎に角落ち着かない時間でした^^;あぁー情けない飼い主だわね(><)

    検査結果は異常無し。わーい!何よりも嬉しいかったです。

    心電図では不整脈も無く、規律正しい脈拍でした。※参考まで。

    c0033145_23135787.jpg

    ★↑をより詳しい検査です。チャートと軸偏位図でより詳しく。
    c0033145_23145115.jpg

    ★軸偏位図では正常値の範囲内でした。
    c0033145_23221949.jpg

    ★そして詳細計測値
    c0033145_2324222.jpg

    ★自律神経機能検査
    c0033145_23254241.jpg

    ※全ての数値は良好でした。

    エコー検査です。

    1年前と変り無く、左心房、右心房、大動脈、弁、収縮等の比率は異常無しでした。
    左心房は」やや大きいけれど、生まれつきだろうと言う事で異常は無いそうです。
    c0033145_23323930.jpg

    僧帽弁の逆流は、1年前と同じでほんのわずかにみられるだけで計測値も全て正常だそうです。
    c0033145_23345475.jpg


    ★これで安心しました♪ それにしても、最近の医療技術は素晴らしいですね。私もそんなに詳しい検査はしてないもの!これで、デニーも来月のイベントにも出れます^0^ 楽しいクリスマスイベントや誕生日月だものね~

    お疲れのデニーは即爆睡してました。先生は、デニーは忍耐強いお利口のワンだと誉めてくれました♪

    ゆっくりお休み~ZZzzz



    c0033145_23454869.jpg

    [PR]

    by Denny1227 | 2008-11-21 23:50 | ママの独り言  

    << 綺麗に食べましょうね。 クリスマスリース完成♪ >>