クリスマスリース完成♪


  • エバーグリーンと実もののリースを作りました♪

    ヒムロ杉・オレゴンモミ・コニファー・雪冠杉・クジャクヒバ・ブルーアイス等の、クリスマスグリーンをたっぷりと巻きつけた生リースに、実ものもたっぷりと置き豪華仕上げになりました♪手持ちのサンタさんも乗っけてね(*^-^*)

    c0033145_18422660.jpg


    ★玄関ドアーにつけて気分は上々072.gif 

    c0033145_18454059.jpg


    ★本番のクリスマスまでは、グリーンはこのままの状態が保たれるので当分楽しむ事か出来ます♪  日本海側は初雪も降りだしたそうですが、ここ東京は暖かくてやっと明日位から冷えそうです。  そろそろ暖房出番かな(*^0^*)




    ★今朝の貸し切り状態「デニー広場」は、日ざしが気持ち良くて♪
    とても11月後半とは思えない暖かさです。デニーものんびり散歩を楽しみました♪

    マウスで拡大してね。

    気持ち良いね♪誰も居ないねぇ~♪あっ!友達が来たよ~♪


    ★ご近所の幼友達ティンクちゃんと出会いました♪
    久しく会って無くとも覚えているのですね。お互いクンクン挨拶していたものね。
    またこの広場で出会えるといいね~♪

    c0033145_224348.jpg

    [PR]

    by Denny1227 | 2008-11-19 21:51 | ママの独り言  

    << デニーの「心臓」 詳細検査結果 頂いた「イクラ醤油漬け」をガッ... >>