頂いた「イクラ醤油漬け」をガッ食いしてGO~!


  • 先日Mママさんより、手作り「イクラ醤油漬け」を頂きました♪

    c0033145_1825721.jpg


    冷凍で3瓶も嬉しい限りです。勿体無くて、食べる機会を窺ってましたが、
    ワーイ!やっと今日食べれます^0^
    パパさんが、今日から名古屋に出張。私はてっきりお昼過ぎかと思っていたのですが、夕方5時に出るのだと聞かされ予定が大幅に狂ってしまったわ(><)


    イクラちゃん出番ですよ~^0^

    「何か軽い食事で良いの~?」

    「いや!ご飯食が良いから」

    「ご飯!!!買い物行ってないし。。。」

    「イクラ丼なら出来るだろう?」「それにしてくれる?」

    「じゃ~解凍せねば♪ 最後の毛ガニも一緒に食べる~?」

    「良いねぇ~♪  食べる、食べる」


    ※と、言う会話になって急いで準備しました。冷蔵庫の中で使えそうな食材をチェックです。先ずは~

    c0033145_18373712.jpg


    解凍して、毛ガニをほぐさねば。。。悪戦苦闘してしまったわ(><)

    冷凍庫の端に、秋サケもみっけ~♪ これも焼いてほぐせば良いよね♪

    青い物は無し。。。キュウリがあったワーイ(^0^)

    厚焼き卵も大急ぎで作って、何とか間に合いました。

    c0033145_1847548.jpg


    「これだけだけど良いかしら~?」

    「うん、良いからすぐに食べるから!ご飯持って来て~」   だと!

    大盛りご飯に、大好きなイクラをたっぷり自分でのせて美味しそうに食べていました(*^-^*)

    私の分も残しといてね!←これ重要。


    c0033145_1856972.jpg


    ガッついて食べて出て行きました。私はのんびり一人で楽しみながら頂きますわ(^0^)

    イクラちゃん、今度はお正月まで待機していてね~♪

    Mママさん、ありがとうございました♪ 
    給料日前の(20日)強い味方となりました~(*^0^*)

    すっかりバタバタしていたので、デニーも気が散ったよね。
    やっと、のんびり寝る事ができて良かったね~♪
    くたばっているわ(爆)

    c0033145_19175255.jpg



    御馳走様でした♪


    [PR]

    by Denny1227 | 2008-11-16 19:24 | お家  

    << クリスマスリース完成♪ 青空のもと~兵庫島ピース♪ &... >>