冬支度

遠い北の国では初雪の便りも聞こえて来た今日。

そろそろ、東京も冬支度しなくちゃね。

3連休はパパさんと買い物三昧。ベット周りのあれこれを新調♪

フカフカ~ポカポカ気持ち良く寝れてます(爆)

あっ!映画鑑賞にも付き合ったわ。「レッド・クリフ」をね^0^

で、デニーにも良い物みっけたよん♪

デニーは暑がりなのか暖房を嫌います。我家はホットカーペットとガス温風ヒーター
気が付けばデニーは避けているものね。特にヒーターをスイッチオンすると、いや~な顔して逃げるもの。
ヨーキーは寒がりと言うけれど、当てはまらないの~


★ハウスに良いかと思い買った物とは「ホッとマット」お家でのるだけ簡単岩盤浴。
ペット用保温マットだそうです。
c0033145_21342820.jpg


★電気を使わないから安全で、ラジウム線によりじんわりと暖かいお手軽ホッとマットだそうです。マイナスイオンによる癒しが味わえる、ペットのための岩盤浴だって!

c0033145_21453211.jpg


さて、どうなんだろうね?大きさもバギーの中敷きに丁度良さそうですよ。
[PR]

by Denny1227 | 2008-11-04 21:48 | ママの独り言  

<< ご近所紅葉探し(*^-^*) new ペットバギー♪ >>