人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new ペットバギー♪


  • デニー用のバギーを買いました♪

    お友達のpikiさんと、欲しいなぁ~と話していたペットバギー。
    既に、お互い持っているものの、新しいバギーの良さに一目ぼれ♪
    先陣きってpikiさんはお買い上げ~(*^-^*)
    軽いし、何たってワン・ツーと簡単に組み立て、折りたたみが出来るのが良いですね♪
    さらに、たたんだ状態で持ち運び出来る持ち手が有るから便利です。
    手持ちのバギーは日除けカバーは付いてませんが、これは前後に付け替える事によって対面式にもなるのです。

    2台目ともなると、さてパパさんになんて言おう~?どうせ私のお小遣いで買うのだから問題は無いのですが。。。。。あれこれ言い訳を考えて何とか成功♪ 
    小芝居ながら迷?女優振りを発揮して、昨日ショップに立ち寄って購入しました。
    (脚本内容はチト恥ずかしいのでお伝え出来ませんが、それでも知りたい方はご連絡をば)な~んてね(*^▽^*)~☆

    早速、帰りは試運転。安定感が有って、タイヤの音も静かな事。
    デニーちゃん、これでお出かけも楽しくなるね^0^
    長時間のお出かけには、お互いバギーは楽だから必需品になりました♪

    イベントで買った初めてのカートです。

    ★さて、乗り心地は如何かな^0^ これに乗って新宿から帰る事にしましたよん♪

    new ペットバギー♪_c0033145_21633100.jpg


    取りあえず、カバー内に収納したところです。
    new ペットバギー♪_c0033145_2174421.jpg


    デニーが、バギーに乗った写真はショップ前のみですが、詳しく知りたい方は「ペット〇ラダイスのサイト」をご覧下さいね。

    ここ数日はバギーの事で頭がいっぱいいっぱい!あぁーやっとスッキリ出来ました^0^

    by Denny1227 | 2008-11-01 22:24 | ママの独り言  

    << 冬支度 楽しい時間♪ >>