楽しい時間♪


  • 先日、お友達pikiさんに頂いたピコピコ玩具♪

    朝から一人遊びでご機嫌で~す。久々動画をUPしました(*^-^*)

    大好きなんですよ。この調子なら良いのですが、ブンブン放り投げて

    隅っこに転がったら取れ取れとワンワン煩くてね(><)

    年末で11歳を迎えるデニーちゃん。まだまだお子ちゃまね~☆



    ★遊び疲れて休憩かな?大丈夫だよ!ママは横取りしたりはしませんから~041.gif

    c0033145_11353424.jpg


    ★最近コングにハマっています^0^ アンヨを舐めるより良いでしょう~

    まんまとママの作戦に、ヒマヒマタイムは美味しい&嬉しい時間となりました060.gif

    でも、なかなかお口には入らないのよね。

    デニーは匂いだけでも十分嬉しそうです(*^0^*)

    c0033145_11455755.jpg


    ★コングを咥えて走り回るのも楽しいみたい^0^ いい運動になってま~す。

    c0033145_1149793.jpg


    ★今日の水曜日はママのスイミングデーだけど、第5週目は休館日なのでママもヒマヒマ(爆)飴でも舐めて、お部屋の片付けでもしましょう(*^0^*)

    それからデニーと散歩も一杯しましょうか~?昨日は、歯石取りの帰りにドックカフェに寄ったものね。連荘はデニーも疲れそうだから、ママとまったり時間も良いかもね♪


    ★デニーの写真は月曜日に頂いていたので、昨日「D・O・G]にむーちゃんのを貰いましたよん♪ 流し眼が可愛いでしょう~♪

    c0033145_1218196.jpg

    [PR]

    by Denny1227 | 2008-10-29 12:00 | お家  

    << new ペットバギー♪ デニーと「町田」と「麻布十番」... >>